DECACO MADE IN JAPAN DECAF COFFEE いつだって、誰だって、飲みたいときに飲めるデカフェコーヒー

あと5,000円で
送料無料です!

 

よくある質問

DECACOの共同ビジネスについて

各種販促物やポップ等はありますか?
弊社にてご用意がございます。弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。
ディスプレイやPOPなど販促キットは頂けるのでしょうか?
数量に限りもございますが、弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。
納入価格・ロットは?
弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。
どのような商品を販売できますか?
レギュラーコーヒーのドリップパックタイプから、焙煎した豆や粉等を、取り揃えております。詳しくは弊社スタッフまでご相談下さい。
ご注文方法は?
ご注文は、FAXやメール等でも対応可能です。弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。
商品に対する規格書はありますか?
すべての商品に商品規格書がございます。必要あれば、弊社スタッフまでお申つけください。

お問合せはこちら

業務用商品の販売について

どのような商品がありますか?
カフェや飲食店向けのお得な業務用レギュラーコーヒー(粉・豆)がございます。お気軽にご相談下さい。
何kgから購入できますか?
1kg単位でご購入いただけます。
送料はかかりますか?
一度のご注文で6kg以上ご購入頂くと送料無料でお届けいたします。
店内飲用での提供以外に物販も出来ますか?
物販用として卸商品のご提案も行っております。納入価格も含めて、弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。

お問合せはこちら

受託加工・デカフェ生豆販売について

デカフェ生豆の購入はできますか?
弊社商品で取り扱っているコロンビア、ブラジルの購入が可能です。また、お客様のご要望の生豆を送付いただければ、デカフェ処理いたします。
デカフェ生豆の販売最小ロットはいくらですか?
現在の販売可能単位は10kg以上です。
受託加工の際、原料生豆納品時の注意事項を教えてください。
デカフェ工場内の衛生管理の点から木製パレットは受取不可となっております。
納品時はご注意いただきますようお願いします。
価格、工程、スケジュールを教えて下さい。
原料生豆の受入から出荷までに10日程度を目安にしております。ご希望の処理量によっても変動しますので、詳細は弊社スタッフまでご相談下さい。
送料について
【デカフェ生豆販売時】出荷量により配送方法が変わりますので、ご相談ください。
【受託加工時】お客様にて引取手配をお願いいたします。
受託加工前のサンプル試作の必要量、費用を教えて下さい。
1回の処理あたり7kgを基準としています。費用に関しては弊社スタッフまでお問い合わせください。
生産機での最低注文量を教えて下さい
現行は1回の処理あたり140〜150kgとしています。
デカフェ生豆のサンプルはありますか?
コロンビア、ブラジルのデカフェ生豆をご用意しております。
1kg以内でしたらサンプル提供が可能です。お気軽にお問い合わせください。
どの生豆でもデカフェ処理できますか?
アラビカ種であれば基本的には可能です。コロンビア、ブラジル以外は加工条件検討のため事前にご相談ください。
受託の場合、デカフェ生豆の保管はできますか?
お客様倉庫保管が原則となります。弊社の倉庫は保管期限がありますので、加工後は早めの引き取りをお願いしております。
数種類の生豆を同時にデカフェ処理できますか?
抽出条件がそれぞれ異なるため出来かねます。

お問合せはこちら

通販サイトについて

取扱可能なクレジットカード会社は?
当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXのマークがプリントされているカードになります。お支払回数はご注文画面にて、一括払い/分割払い/リボ払いのいずれかをお選びください。
AmazonPayとは何ですか?
AmazonPayはAmazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイト(DECACO)でも支払いができる決済サービスです。Amazon Payを使用するための手数料はかかりません。
ゆうパケット商品と宅配便商品を一緒に購入した場合、送料はいくらかかりますか?
ゆうパケット商品と宅配便商品は同梱することができません。それぞれの発送となり、送料も個別にお支払いいただく形となります。
ゆうパケット配送料:210円
ゆうパック配送料:本州・四国 550円、九州 600円、沖縄・北海道 880円
注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
配送先地域により到着日数は異なりますが、商品受注後、2〜3営業日で発送致します。
また、コンビニ決済の場合はお客様にてお支払い完了後、弊社にてご入金確認次第、商品発送となりますので予めご了承ください。
年末年始などの休業日に関しては別途HP上でお知らせいたします。
注文内容を確認したい
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。また、会員の方はマイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定出来ていない、もしくはご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。会員登録情報、その他、迷惑メール等のメール受信設定をご確認ください。
会員登録してなくても購入できますか。
はい、できます。また会員登録を行っていただくと、2回目以降より配送先情報等の入力を省くことができます。ぜひご登録をお願いいたします。
領収書は、発行できますか。
クレジットカード、AmazonPayの場合、当店での領収書発行はございません。
カード請求情報にてご確認をお願いいたします。
代金引換でお支払いの場合、当店での領収書発行はございません。
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
コンビニ決済をご利用の場合、当店での領収書発行はございません。
お支払いのコンビニで発行される領収書をご利用ください。
コンビニ決済時、どのコンビニで支払い可能ですか?
セブンイレブン/ローソン/ミニストップ/ファミリーマート/セイコーマートにてお支払い可能です。
海外に送ってもらうことはできますか。
配送は日本国内に限らせていただきます。
メルマガ登録すると、どのような情報を受け取れますか?
セールやキャンペーン、新商品入荷などお得な情報をお届け致します。まだ登録がお済みでない方は、是非ご登録(無料)お願いします。 ご登録はこちら
メルマガを配信停止したい。
マイページの「登録内容の変更・解除」より、メールマガジンの購読を「不可」に切り替えてください。次回より配信を停止いたします。

お問合せはこちら

全員が使えるクーポンの画像